« なかなか | トップページ | 今日から »

お土産

月曜日に、旦那が会社の旅行でUSJに行って来ました。

平日にもかかわらず

意外と人が多くて、待ち時間が長かったと言っていました。

天気も良かったからか、旦那の顔はこんがり小麦色に焼けていました。

夏が来る前から小麦色の顔って・・・見た目はさておき。

なんだか日サロに行っているホストみたいだ!と思ったのはナイショ。(○^ε^○)ププッ

新しい、ジェットコースター(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド)と

ジェラシックパーク・ザ・ライドの2個だけ乗ってきたようです。

そして、珍しくお土産を奮発して買ってきてくれました。

いつもは、私の実家の分ぐらいしか買ってこないのですが、

今回は、私の妹にスヌーピーのぬいぐるみ

私の弟夫婦に、お菓子を買ってきてくれました。

そして、私にもスヌーピーのぬいぐるみを買って来てくれた∑('◇'*)

と思ったら、「お腹の赤ちゃんに・・・」だって・・・^-^;

丁度、赤ちゃんぐらいの大きさのぬいぐるみだったので、

ベビーに着せようと買っておいた、スイカになれる服を着せて見ました。(゚ー゚* )
Photo_3 Photo_4

自分的には意外と可愛かったので、しばらく着せておく事にしました^^

   

   

早く、自分の子供にも着せたいですo(*^▽^*)o

|

« なかなか | トップページ | 今日から »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/6772429

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« なかなか | トップページ | 今日から »