« 今日から | トップページ | 10ヶ月♪ »

どうしようかな?

MHFが発売されましたねぇ~

21日まで出来ないんだっけ?ちゃんと公式HP見てない(-_-;)

我が家は買おうかどうしようか、迷い中・・・

う~ん、PCで・・・って事が敬遠してしまう要素なのかしら?

あと、いまいちPCの事についてよく分かってないしなぁ・・・

何かなった時に対処できないのよねぇ~
はっきり言って何かなった時には、他人任せです(^-^;

我が家のPCでも、充分動く事は動くみたいです。(フォウ曰く)

白ネコ服とか、どんぐりスティック?だっけ
                  見てると可愛くてほしいなぁ~と思ったり・・・

特典アイテムが色々あって楽しそうだしなぁ~
それだけで、やろうと思うのはどうなんだろう?って思ったり(^∇^;)

でも、今買うと面白くなってきた頃に出産って事になるような・・・

子供産まれるのに、旦那は家でPCゲーム・・・なんて事になったりして?
            フォウ(旦那)に限ってそんな事は・・・なぃ・・・あ・・・る・・・?

いやいやいや、それはない!という事にしておこう!!

決定!

買うのなら、子供が産まれてから・・・と言う事で・・・(; ̄ー ̄A

|

« 今日から | トップページ | 10ヶ月♪ »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/6791059

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようかな?:

« 今日から | トップページ | 10ヶ月♪ »