« お腹がえらい><; | トップページ | 出産&里帰り »

あとすこし・・・

昨日、病院に定期健診に行ってきました。

赤ちゃんの体重が先週と比べると、いっきに重くなっていました。

現在、推定体重が3941gとなりました・・・

かなり、ビックリ。

一週間で約500gも増えているではないですか!!

お医者さんも看護士さんも

「最近、こんなに大きい子いないから、久しぶりの記録やなぁ~」と

感心する始末・・・

本当に4000g越えの赤ちゃんを産む事になりました。

私産めるかしら・・・

まだ、赤ちゃんの頭が上の方にあるので今の所

産まれる気はまったくないそうです。

予定日まであと3週間ほどになりましたが、

それまでに出てきてくれるといいなぁ~と思いつつ

お腹をなでながら「早くあいたいなぁ~」と話しかけています。

|

« お腹がえらい><; | トップページ | 出産&里帰り »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/7013288

この記事へのトラックバック一覧です: あとすこし・・・:

« お腹がえらい><; | トップページ | 出産&里帰り »