« 新生児訪問 | トップページ | 旦那の仕事w »

誘惑に負けました・・・

先日、子供も産まれたし、ビデオカメラがあったらいいねぇ~と
何気なしに、近所のや○だ電気に見に行って来ました。

最近じゃあ、撮ったのを残す種類もテープだけじゃなくて、
DVDやHDDもある事に驚きました。(・o・)

で、色々見て店員さんと話をしているうちにあったらいいなぁ~と
思っていた物がだんだんと、欲しいなぁ~に変わってしまい・・・
誘惑に負けて、買ってしまいました。(-_-;)

今、CMしてるソニーのハンディカムにしました。
さすがに100Gは高いので60Gの方を買いました。
そして、写真も撮れるので(今のは撮れて当たり前らしい)
ちょっといいプリンターも欲しいねぇ~とさらに欲を出してしまい
キャノンのプリンターも一緒に買ってしまいましたv^ー^v

今、子供の写真や、弟の結婚式の写真をプリントしたり、
お風呂やおむつ替えなど子供の様子を撮って楽しんでいます(。・_・。)
ただ、色々と難しい機能がついているので使いこなせるか・・・(汗)

|

« 新生児訪問 | トップページ | 旦那の仕事w »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりさんです~ARIAです。出産おめでと~。ちょいと遅れましたけど・・・勘弁してwうちのチームのZakkが生まれたの?と心配していましたので、生まれたらしいと言っておきましたw名前はおかんに聞いたんだけど、知らんと言い放たれたので、このブログで知ったという・・・。また、お二人とまったりクエにでも行きたいけど、愛娘に夢中だと思うので、時間がよっぽど空いたらでいいよ。最近うちも集まり悪いからwでもメンバーは増えましたw

投稿: ARIA | 2007年9月 2日 (日) 22時53分

ARIAさん
おひさしぶりです。
ありがとうございます。
お盆につれて帰っていたけれど、ARIAと入れ違いで会えなかったねぇ~。
今はゲームやってる時間がほとんどないので、また落ち着いたら
遊びましょう^^
あ!言い忘れましたが、お祝いはいつでも受け付けますので
楽しみに待ってるよw

投稿: カリン | 2007年9月 2日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/7739508

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑に負けました・・・:

« 新生児訪問 | トップページ | 旦那の仕事w »