« 旦那の仕事w | トップページ | はじめてしまった・・・ »

遊びすぎ?

以前一目見てかわいい~と勢いで買ってしまったスイカちゃんの服

Photo

スヌーピィーに
着せてみたり、
   

   

   

Suika1

サヤと並んで
写真を撮ったり。

   

親バカブリを発揮して遊んでいたのですが、
つい先日まで大事な事を忘れてました。
スイカちゃんの服はサヤのために買ったのだと言う事を・・・
ホントにとんだ親バカです(汗)

と言う事で、サヤに着せてみましたw
Suika2 まだ、首もしっかりと
すわっていないので
チョット危なっかしいのですが
ソファーに座らせて撮ってみましたw
なんだか、スヌーピィーが服を脱がされて
チョッピリ恥ずかしそうに見えるのは
私だけかしら・・・?
   
やっぱりまだまだ不安定なので、だんだんサヤがスヌーピィーに
もたれかかっていく姿が、嫌がるスヌーピィーに無理やり
ひっついて座っているように見えて笑えましたw

ここでも、旦那の親バカブリはものすごく発揮され、
サヤは可愛いなぁ~と写真を撮っていましたw
同じ構図を何枚も・・・(ーー;)

|

« 旦那の仕事w | トップページ | はじめてしまった・・・ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

おお、誕生してるぅ!!
ちょっと来ない間にドラマがスタートしていた b
めっちゃかわゆいねぇ。
遅くなりましたが、おめでとうございます♪

投稿: プチドスコガネ | 2007年9月10日 (月) 19時17分

プチドスコガネさん

お久しぶりです♪
ありがとうございます。
産まれましたよ~。
親バカですが、家の子はメチャメチャ可愛いですw

投稿: カリン | 2007年9月12日 (水) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/7826724

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びすぎ?:

« 旦那の仕事w | トップページ | はじめてしまった・・・ »