« 遊びすぎ? | トップページ | 2ヶ月が過ぎました♪ »

はじめてしまった・・・

あ~んなに「PCではなぁ~」と敬遠していたフロンティア・・・
ついに我が家もMHFを始めてしまいました。

やっているのはもちろん旦那ですがw

友人がやっているのを見て、自分もやりたくなったようです。
一緒に見ていたもう一人の友人と色々グッズをそろえて、
2日ほど前からやり始めています。

ボイスチャット??でやっているので、めちゃめちゃ大きい声の
独り言が聞こえてきて笑えますw
サヤはその声に驚いて泣いたり、何故かニタァ~と笑ったりしています。

まだお試し期間なので、続けるのかは分かりませんが・・・
知り合いと話しながらやれるのが、とても楽しいようです。

隣で見ていて、チョット楽しそう・・・やってみたいな・・・と思っても
もう少し、子育て生活のリズムがつかめていないので
しばらくは出来そうに無いです。^-^;

それに、PCだから夫婦で一緒に・・・と言う訳にはいかないしw
旦那がしているのを横目に、ドスかGで一人ウロウロしているかもしれません(笑)

|

« 遊びすぎ? | トップページ | 2ヶ月が過ぎました♪ »

MHF」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ユウナです^^ カリンさん子育ても順調そうでなによりです。MHFてボイスチャットなんですね!面白そうですね(やったらはまりそうで怖い^^:)

投稿: ユウナ | 2007年9月13日 (木) 19時29分

おーーついに始めてしまったのですかFを(笑)

色々と目をつぶらなきゃいけないところがあったりで、
MHファンとしては大変なところもあるでしょうが
それでも楽しいんだからMHの魅力は凄いです!!

っと、そういえばフォウさんは何鯖で活動中なんですか?
わたしゃ1鯖なんで会えたらいいなぁ~なんて、思ったり思わなかったりするはずもなく、思ってるんですが。(謎日本語)

投稿: NoI | 2007年9月13日 (木) 21時32分

ユウナさん

タイピングが主ですが、ボイスチャットも出来るようです。
友人(エルガーラさん、覚えてますか?)がボイチャ使って
やっているので、フォウも同じようにしたようです。

タイピングしなくてもいいので楽だ♪と言ってますw


NoIっち

MHF色々と噂は・・・ゴホッ
やり始めたばかりなので、今の所目をつぶる事も無いようですw

フォウもNoIッチが何処の鯖だろう?
会いたいなぁ~と言ってたのですが・・・
残念ながら、鯖は3で活動中でした(涙)

あ~でも、私が1鯖でキャラを作れば・・

投稿: カリン | 2007年9月14日 (金) 08時08分

ぬぅ・・・鯖違いなのですか。。。残念です。
もうあれですね!
鯖は違えどスカイプさえ繋げれb・・・・・・・すいません調子に乗りました。

でも、お二人とチャットじゃなくて会話してみたいなぁ。。。なんて
まぁ大人しく鯖が統合されるのを待ちます!

勢いあまって鯖3に遊びに行っちゃうことがあるかもしれませんが(笑)
本格的にそうなったらまたメールします~。

投稿: NoI | 2007年9月16日 (日) 16時12分

おお鯖3で活動ですか。私の鯖3はHR40前で放置中ですw
今は↑の人と一緒に鯖1で活動中です。すっかり弓ですわ^^;

フォウさんに、ボイチャはPT逝ったときに「チッ」って舌打ちが聞こえる罠ありw
とお伝えください~

子育てガムバッテねん♪

投稿: プチドスコガネ | 2007年9月19日 (水) 01時34分

NoIっち

返事が遅くなりました(-人-)
スカイプ鯖が違っても出来るのですねぇ~
私、スカイプの事よく知らなくて、フォウに聞いたら
「鯖違ってもスカイプは別やから出来るんやぞ」と
こバカにされました。(涙)

フォウも「ノイッちと話したらとても楽しいやろなぁ~」と
言ってました。
「鯖1に行ってみようかなぁ~」とも言ってましたよ^^
もうアレですね、思い切って鯖2に新しいキャラを作って
一から二人でやってみては・・・?w
な~んてフォウにナイショで無謀な提案をしてみたりw

プチドスコガネさん

HR40で放置ですか・・・w
フォウは今、HR11か12ぐらいになっていると思います。
フォウも、猟団の人達の中で一人弓道部で
コツコツと頑張ってますよ。(笑)
持っている武器は、ハンターナイフと弓のみで
頑張っているみたいですw

投稿: カリン | 2007年9月19日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/7911047

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてしまった・・・:

« 遊びすぎ? | トップページ | 2ヶ月が過ぎました♪ »