« 誘惑に負けました・・・ | トップページ | 遊びすぎ? »

旦那の仕事w

里帰り中は、おじいちゃんの仕事だったお風呂タイムを
今は旦那がやっています。

生後1ヶ月以上経っているので、ベビーバスを卒業して
旦那と一緒に湯船に入っています。

お風呂が好きなのか、グズッて泣いていても体を洗い始めると
ピタッと泣きやみウットリとりとした表情になります。
お風呂は気持ち良いから、赤ちゃんみんながそうなのかもw
Ohuro    
ウットリと気持ちよさそうな
顔を撮ってみましたw
   
   

ある日
サヤのお風呂上がりの準備をしていると、お風呂から何やら話し声が・・・
こっそり聞きに行くと、身体を洗う時や洗い流す時、湯船に入る時など
次はどうするのか、旦那がサヤに話しかけていましたw

時々、「サヤはなんちゅ~かわいいんやぁ~」と言う
親バカ発言を繰り返している時があり、メチャメチャ笑いましたw

お風呂から上がるとミルクタイムになります。
旦那がサヤにミルクをあげている間に、私がお風呂に入ります。

で、私がお風呂から上がってくると・・・
二人でソファーに横になって寝てましたw
Kyukei   
可愛かったのと
とっても気持ちよさそうに
寝ていたので、
思わず撮ってしまいました(笑)

うっすら目を開けて寝ているのが、少々不気味ですが・・・

旦那とサヤが寝ている間に、家事とか済ませて
お茶とお菓子で、休憩タイムを満喫していたのはナイショですw

|

« 誘惑に負けました・・・ | トップページ | 遊びすぎ? »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/7786644

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那の仕事w:

« 誘惑に負けました・・・ | トップページ | 遊びすぎ? »