« 2ヶ月が過ぎました♪ | トップページ | 夢中です♪ »

コツコツと・・・

サヤの生活リズムも落ち着いてきて、
家事もいっきに済ませられるようになり自分の時間も
少しずつもてるようになってきました。(*^^*)
ブログもたま~に更新できそうですw

サヤが昼寝している間にオモチャやスタイ等をコツコツと作っています。
と言ってもたいした物は作れなくって、家にある物や
100均で買ってきた物を使って作っています。

最初に作ったのは、メリーです。
ベビーカー用とチャイルドシート用、お家用と3種類作りました。
Meri
写真のはチャイルドシート用です。
ベビーカー用も同じ物です。
100均で吊るすタイプの洗濯バサミを
買ってビーズやフエルトで作った物を
洗濯バサミに挟んで吊るしているだけです。
結構、喜んでみてくれています。

耳付き帽子も作りました。
Bousi_2 裁縫はあまり得意では無いので、
挫折しないようにと、帽子キットを買って
手縫いでチクチクと夜に縫いました。
さぞかし可愛いだろうと(親バカ)
かぶせてみたのですが・・・ブカブカでした。

あと、ミニハンカチを使って貧乏スタイも作ってみました。
Sutai_2サヤはよくミルクを戻すので、
しばらくスタイをして様子をみています。
この頃は吐き戻しも少なくなり
よだれが・・・
まだ先だけれど歯が生えてくるのかと思うくらいすごいですw
さすがに貧乏スタイをつけてお出かけするのはサヤがカワイそうなので、
今、お出かけ用にミシンで縫っています。
スタイ作りは結構簡単で、夜中にひっそりと楽しんでいますw

サヤの物を作るのが楽しくなってきて、パジャマ用のズボンや
スリーパーを作っています。
作るのが遅いので、時間がかかりますが…(汗)

|

« 2ヶ月が過ぎました♪ | トップページ | 夢中です♪ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/8099476

この記事へのトラックバック一覧です: コツコツと・・・:

« 2ヶ月が過ぎました♪ | トップページ | 夢中です♪ »