« コツコツと・・・ | トップページ | 今気づいた! »

夢中です♪

旦那(フォウ)がMHFを始めて一ヶ月が過ぎました。
昨日旦那がやっているのを何気なしに見たら、なつかしの大老殿に
行っているではないですか・・・
いつの間に上位に行ったのですか・・・?

毎日コツコツとやっているからそりゃ~上位になるわなぁ~と納得しつつ、
何やかんやと飽きずにやってるなと少し関心w

ボイチャなので、最初のうちはミルクだ~オムツだぁ~と
泣き喚く我が子の声もみんなにお届けをしてしまい、「大丈夫なんか?」と
よく聞かれて、皆さんに心配をかけていました^-^;
最近はハイテンションではしゃぎまくる我が子の声をコッソリとお届け中ですw
泣き声の方がよく届きますが・・・w
サヤが元気な証拠と言う事でご勘弁ヾ(´▽`;)ゝ

そうそう、
ネカフェ限定クエストも友達と頑張ってコインを取って来たみたいです。
ただし・・・
激運装備ではなかったのでかなり時間がかかったみたいです(^^;;
卵運びクエはまだしも、ピプノックのクエにはコインがなかなか出ず
みんなが10枚出るのにかなり時間を使い、家に帰ってきたら
顔がすっごく疲れてました・・・(リアルで体力を奪われた模様w)

次の限定クエはシーラカンス?クエ(名前忘れたw)らしく・・・
横でたまぁ~に見ている限りでは、倒した事が無いようです。(タブン・・・)
私的には、みんなどうやって倒したのかしら?と思うぐらい強いです。

あれはもっと時間がかかりそうだと密かに思った私(゚ー゚)
はたして、一日でコインが集まるのか?
どれだけフォウの体力を奪うのか?
・・・・・・・・楽しみです(笑)

|

« コツコツと・・・ | トップページ | 今気づいた! »

MHF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/8578624

この記事へのトラックバック一覧です: 夢中です♪:

« コツコツと・・・ | トップページ | 今気づいた! »