« 夢中です♪ | トップページ | 祝♪100日膳 »

今気づいた!

最近は、ブログを書いている途中で子どもが起きてしまうので、
更新が書いた日よりも後になる始末・・・(_ _。)

子どもが寝たから今のうちに・・・と思ってPCを見ると
MHFが立ち上がっているではありませんか!?

まあ、そんなこんなでまったり更新中ですが、
いつの間にかこのブログを初めてから1年が経ち、1万ヒットを超えていた事に
今日気がついた私・・・おお馬鹿者です
「誰も見ないだろうなぁ~」と思って始めたこのブログを、たくさんの方が見て下さり、
お友達からコメントを頂き、とても励みになりましたし勉強にもなりました。
こうしてブログを続けられたのも、みんなのおかげだなぁと感謝・感激です。

なんだかブログ辞めるような雰囲気になってしまいましたが、辞めません(笑)

ブログを始めて子どもが出来て、元気に産まれてきてくれて、
日に日に大きくなっていく我が子に、肩も腰も限界です・・・(>◇< )
疲れるって言っても、毎日少しずつ大きくなるから、
体力ついてきて大丈夫だよ~と友人がアドバイスをくれたけど、
あれ・・・・・・我が家には通用しませんでしたから・・・(泣)

わたくし・・・今回めでたく、
治療に通うハメになってしまいましたから・・・<( ̄□ ̄;)>
私には体力がつかないのですか??

そうそう、
今日は、お昼から初めての予防接種を受けに行きます。
ポリオワクチンをお口に塗ってもらうのですが、どうなる事やら・・・
きっと怒るだろうなぁ~泣くだろうなぁ~
そして、しばらく抱っこしていないとダメだろうなぁ~。

|

« 夢中です♪ | トップページ | 祝♪100日膳 »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
ブログ1年&1万ヒット!
おめでとうございます \(^o^)/

そうそう!MHFが立ち上がっているなぁ~・・・っと!思ったら・・・
  [Win]キー(Windowsマーク) + [D]キー
・・・です ・ω・b
スッキリ!デスクトップが顔を出します(笑)

また、シーラ(本名ヴォルガノス(笑))ですが、溶岩からの飛び出し位置が決まっていますので、そこへ落とし穴&爆弾から袋叩きが有効な作戦です ^^b
まぁ~私は・・・HR60になろうかと言う現在・・・未だに下位シーラで2死しますが・・・(笑)

投稿: Nasca | 2007年10月30日 (火) 09時56分

Nascaさん

ありがとうございます^^

スッキリ画面にした事がばれたら、怒られたりして・・・(笑)

シーラ作戦ありがとうございます(*´▽`)
さっそくフォウに伝えます。
結果はどうなるのか・・・楽しみですw

投稿: カリン | 2007年11月 1日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/8661952

この記事へのトラックバック一覧です: 今気づいた!:

« 夢中です♪ | トップページ | 祝♪100日膳 »