« そんな事って・・・ | トップページ | 4ヶ月になりました。 »

キャッチフレーズ!?

毛穴すっきりパックで思ったより変わらず。
KaRiNです。よろしく。

いきなり、訳の分からない事から始まったけど
先日、関西の某TV番組でやっていた、自分の名前を入れると自動的に
キャッチフレーズを考えてくれると言うサイトを紹介していたので
私もやってみました(笑)

自己紹介工場と言うサイトです。

試しに、名前でやってみたら・・・

父親と母親の顔が何故か似ている

○○○です。よろしく。
となりました。

そして、ダンナもやってみました。

しょっちゅう「今地震あった!?」と言っている。

フォウです。よろしく。

旦那の名前でもやってみた。

食べる時、口に入れた瞬間美味いという
○○○○です。よろしく。
と出ました。

大笑いしました。そして、子どもが泣いて起きました・・・(涙)

先日、ブリ照りを作った時の事・・・
ホントに口に入れた瞬間美味いと言ったので、
それを思い出してしまい、子どもが寝ている事を忘れて
大笑いしてしまいました(汗)


面白いのが出たり、訳が分からないのが出たりするのですが
暇な時にでも、やってみてもいいかも!?

|

« そんな事って・・・ | トップページ | 4ヶ月になりました。 »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/8780466

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチフレーズ!?:

« そんな事って・・・ | トップページ | 4ヶ月になりました。 »