« 4ヶ月検診&BCG | トップページ | ママさん座談会に参加。 »

寝正月

だい~ぶ遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますm(_ _)m

年末年始は親子三人ホントの寝正月でした。
年末に子どもが胃腸風邪をひき、
年が開けたら今度は夫婦で胃腸風邪をもらって寝込んでしまいました。

風邪をひいている時は今まで声を出して笑っていたのに、
まったく笑わなくなり、ボーっとどこかを見てダランとしていて
ホントに辛そうにしていて、見ているこっちが可愛そうでした(涙)

しかし、胃腸風邪が治ったと思ったら、
今度は病院で違う風邪をもらって、咳と鼻水が出っぱなしになり
夜中も咳をして寝られないようで、一時間後とに泣いて起きたり・・・
子どもも私も3日ほど寝不足で辛かったです(泣)

今もまだ咳が出ていて時々辛そうに咳き込んでいますが、
日に日に調子は良くなっていて、笑顔も見られるようになりました。

あと、風邪をひいたからか少し顔が痩せて、
今まで頭が重くてなかなか出来なかった寝返りが出来るようになり
コロコロと楽しそうに転がっています。
気がつくと思いもよらぬ所まで転がっているのでビックリしますw

|

« 4ヶ月検診&BCG | トップページ | ママさん座談会に参加。 »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

あけましてーおめでとう!
年末年始は大変だったようですね。
胃腸風邪は辛いですね・・・・今は無事回復したようで安心しましたー健康は宝だよね。
ということで、今年もよろしく!

投稿: 鳥 | 2008年1月12日 (土) 17時14分

鳥さん

こちらこそ
今年もよろしくお願いします

ホントに胃腸風邪は辛かったです(>_<)
特に子供が弱っていく姿を見るのが辛かった(:_;)

今は元気でご機嫌に過ごしてくれているので一安心です(^_^)

お互いに風邪等
体調には気をつけましょうね( ^^)Y

投稿: カリン | 2008年1月12日 (土) 22時52分

明けまして おめでとうございます ^^ノ

カリンさん、フォウさん今年もよろしくです m(_ _ )m

久しぶりの更新でしたね^^: 我が家も毎年年末年始は

胃腸の調子が悪くて大変です::

やっぱり家族皆が元気が一番ですね^^ 

それではまた更新楽しみに待ってます^^

投稿: Yuna | 2008年1月13日 (日) 19時59分

Yunaさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

胃腸はホントつらいですよね~><
この時ばかりは健康でいられる事のありがたみがわかります。

フォウが「またどこかの鯖で会いたいですね」と
言っておりました。
私的にはMH3あたりで再会が果たせるのではないかと
予想しておりますが・・・w

今年もマッタリと更新して行きますよ~ヾ(>w<)ノ

投稿: カリン&フォウ | 2008年1月14日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/9831689

この記事へのトラックバック一覧です: 寝正月:

« 4ヶ月検診&BCG | トップページ | ママさん座談会に参加。 »