« サロンに行ってきました。 | トップページ | 就職活動中♪ »

いつの間にか

フォウのレベルが100になってるし、
なんだか知らないけれど、お姉さん(長女?)を
どこかの庭で飼いだしたし(いい方悪いけど^^;)

始めた頃は、これは1ヶ月ぐらいで飽きるのでは?と
思っていたけれど、いつの間にか2ヶ月が過ぎ・・・
3ヶ月が過ぎ・・・今では100超えて・・・^^;
モハ熱はいまだ冷めやらず・・・coldsweats01

きっとそのうちレベル200だぁ~とか
言ってるのだろうなぁ~と思う今日この頃w

この前久しぶりにモハに入ってから、
私も、一緒にやりたいなぁ~と思う気持ちが
強くなってきて、ノートPCでも買おうかしら?
とどこかで思っていたり・・・(ニヤリ)

でも、きっとサヤがPC触って壊しそうw
最近、大人が触っているものに対して
触ったり、引きちぎったり、crying
特にひどいのは、舐めて噛んでが絶好調なので
(もうそろそろ歯が生えてくる予定みたいw)
壊れる事というか、邪魔されるねきっとw

|

« サロンに行ってきました。 | トップページ | 就職活動中♪ »

MHF」カテゴリの記事

コメント

もう100ですか!? さすがフォウさん、ほとんどメゼに住んでらっしゃるとみた!
でも鯖2かぁ。カリンさんのナナ装備に出会うこともないんだなぁ(哀

投稿: プチドスコガネ | 2008年2月26日 (火) 16時38分

プチドスコガネさん

お久しぶりです♪
ナナ装備を覚えてくれてたんですねw
ありがとうございます v(o^▽^o)v
アレが着たくて毎日泣きながら翼膜を捕りに行っていた事を
思い出しますw
フォウも鯖が違うので皆に会えないなぁ~と残念がっていました
また一緒にやりたいですねぇ^ー^


投稿: カリン | 2008年2月28日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/10718287

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか:

« サロンに行ってきました。 | トップページ | 就職活動中♪ »