« いつの間にか | トップページ | 就職してました^-^; »

就職活動中♪

今日は職安の認定日で近くのハローワークへ行って来ました。

最初の初回講習はみんなで説明を聞くので、迷惑をかけると
いけないと、サヤは実家でお留守番をしてもらいました。
今日は認定してもらいに行くだけなので、
サヤと一緒にお出かけです。^-^

最近サヤの独り言が激しくなってきたので、
順番を待つ間ずっと何かしら喋っていました。
突然、奇声!?を発する事がありとっても恥ずかしかったです。coldsweats01

一応7月からサヤは保育園へ行くので、それまでに就職が
決まるとありがたいのですが・・・
なんせ、保育料がね・・・高いから><;

|

« いつの間にか | トップページ | 就職してました^-^; »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/10816606

この記事へのトラックバック一覧です: 就職活動中♪:

« いつの間にか | トップページ | 就職してました^-^; »