« イノシシ狩り | トップページ | いつの間にか »

サロンに行ってきました。

地元の子育て支援センターで行われているサロンに行ってきました。
さすがに今日は前日大雪snowだった為、参加者は少なかったです。

さやはいつもより、一人おしゃべりしまくりでした。ーー;
いつもは沢山のお友達の元気さにおされ気味なので、
ボーっと見てる事が多いのですが、
今日はお友達が少なかったからか、ご機嫌でおしゃべりしてましたw

もちろん家ではもっとうるさいです・・・^^;
当たり前の事ですが、何を言っているのか分かりません。
ただ、今まではアーアーウーウーと言っていた楠語が、
今では色んな発音が増えてきています。

日々少しづつ成長しているサヤを見ていると、
子どもってすごいなぁ~とつくづく思います。

|

« イノシシ狩り | トップページ | いつの間にか »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/10638424

この記事へのトラックバック一覧です: サロンに行ってきました。:

« イノシシ狩り | トップページ | いつの間にか »