« 2008年8月 | トップページ | 2009年4月 »

ドキドキの初対面w

先日、初めて猟団のみんなに、ヒプノック?とヴォルガノスに連れて
行ってもらいました。
近接だろうが、遠距離だろうが即死なので
極力、近づかなくていい(私的には死ぬ確率が少ない方)ガンナーで
行ってきました。

どうしていいのやらわからないので、根掘り葉掘りフォウに聞きまくり
あんまりしつこく私が聞くから、「もういい、一回行ったらわかる!」と
ヒプノックに連行されました。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

いたい><;
いたいよぉ~
何とか一撃は耐えられたけど・・・
ひ・・・瀕死だよι(´Д`υ)アセアセ
怖いです。怖すぎます・・・

ゆっくり動いてるかと思ったら、急に怒って激しく動き出すし・・・
なんなの!あなた(*`ε´*)ノ
私はやられるだけやられ、4人で行ってるけど3人で討伐している
ようなものでした。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

もちろんヴォルの時も、私は何の役にも立たず。
そして、瀕死になりつつ逃げ回復・・・の繰り返しでした^^;

これからも、猟団のみんな(エルガーラさん、きいろさん、フォウ)の
足を引っ張りつつ、HR上げや装備・武器の素材を集めて、
みんなの足を引っ張らないように頑張ろう♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

未クエしょうかぁ~

上位に行けるようになったので、いまそれぞれの季節で
下位の未クエをコツコツやっています。

ひとりで行けるクエをコツコツやって、一人では無理なものを
手伝ってもらっています。

もちろん、どこの猟団さんでもそうだとは思いますが、
団員のみなさんが「手伝うよ~」とひとりで行ける
ちょっとダルそうなクエでも手伝ってくれます。
ほんとうにありがたい話です。

さて、今日も子どもを早々と寝かしにフォウが
行ってくれたので、モハろうかな?w

目指せ!HR100。ブタを飼えるまであと、69レベル上げなきゃw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめました・・・♪

忘れた頃のブログ更新です^^;

つい先日から、始めてしまったんです・・・

モンスターハンターフロンティアをヾ(´ε`*)ゝ

4.0プレミアムパッケージを買ってしまったんです。
リアン装備に一目惚れしてしまいました。

今はサーバー3にてフォウ達の猟団に入れてもらって
ほぼ、毎日お世話になっておりますc(>ω<)ゞ

今日やっと、HR31になり、懐かしの大老殿へ行くことができました。
今は、ブタを飼いたいが為にHR100を地道に目指しています。

これから、ときどき(ほぼ毎日か^^;)MHFを満喫しようかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年4月 »