« 未クエしょうかぁ~ | トップページ | いまだに・・・ »

ドキドキの初対面w

先日、初めて猟団のみんなに、ヒプノック?とヴォルガノスに連れて
行ってもらいました。
近接だろうが、遠距離だろうが即死なので
極力、近づかなくていい(私的には死ぬ確率が少ない方)ガンナーで
行ってきました。

どうしていいのやらわからないので、根掘り葉掘りフォウに聞きまくり
あんまりしつこく私が聞くから、「もういい、一回行ったらわかる!」と
ヒプノックに連行されました。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

いたい><;
いたいよぉ~
何とか一撃は耐えられたけど・・・
ひ・・・瀕死だよι(´Д`υ)アセアセ
怖いです。怖すぎます・・・

ゆっくり動いてるかと思ったら、急に怒って激しく動き出すし・・・
なんなの!あなた(*`ε´*)ノ
私はやられるだけやられ、4人で行ってるけど3人で討伐している
ようなものでした。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

もちろんヴォルの時も、私は何の役にも立たず。
そして、瀕死になりつつ逃げ回復・・・の繰り返しでした^^;

これからも、猟団のみんな(エルガーラさん、きいろさん、フォウ)の
足を引っ張りつつ、HR上げや装備・武器の素材を集めて、
みんなの足を引っ張らないように頑張ろう♪

|

« 未クエしょうかぁ~ | トップページ | いまだに・・・ »

コメント

おお!更新されてましたねぇ(*´д`*)

MHF始めたんですねぇ。
おいらは久々にモンハンをやりたくなって、PSPを買ってみました。

MHP2始めました!

・・・え?Gが付いてないって?
・・・だって、MHP2だったら中古で500円だったんですもん(´・ω・`)

元々低いプレイヤースキルがブランクのせいでより低くなって、上位モンスターにてんてこ舞いな毎日でございます。

やっぱりモンハンは楽しいですなぁ。

投稿: たん | 2009年3月18日 (水) 20時45分

たんさん
こんにちわ^^
お久しぶりですw

はじめちゃいましたよぉ~(o^-^o)
MHP2が500円とは私も買ってしまいますねぇ~

私もブランクがあるので、みんなに迷惑かけまくりです。

モンハンはやっぱり楽しいですね。
子どもが寝たあと、コソコソと夫婦で楽しんでおりますw

投稿: カリン | 2009年3月20日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/28587940

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキの初対面w:

« 未クエしょうかぁ~ | トップページ | いまだに・・・ »