« 就職してました^-^; | トップページ | 未クエしょうかぁ~ »

はじめました・・・♪

忘れた頃のブログ更新です^^;

つい先日から、始めてしまったんです・・・

モンスターハンターフロンティアをヾ(´ε`*)ゝ

4.0プレミアムパッケージを買ってしまったんです。
リアン装備に一目惚れしてしまいました。

今はサーバー3にてフォウ達の猟団に入れてもらって
ほぼ、毎日お世話になっておりますc(>ω<)ゞ

今日やっと、HR31になり、懐かしの大老殿へ行くことができました。
今は、ブタを飼いたいが為にHR100を地道に目指しています。

これから、ときどき(ほぼ毎日か^^;)MHFを満喫しようかな?

|

« 就職してました^-^; | トップページ | 未クエしょうかぁ~ »

MHF」カテゴリの記事

コメント

はじめましてぇ
同じサーバー3に生息してる!!!ですぅ

俺は HR100超して
プーギー飼ってますが マイトレP集めが ダルかったです
でも プーギーかわいさで 弟との喧嘩の疲れを 癒してもらってますw

MHF内で会えたらいいですね^^

投稿: !!! | 2009年3月 9日 (月) 16時53分

!!!さん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
私も早くブタを飼えるようになって
日頃のストレスを癒されたいです(*^.^*)

MHFで!!!さんに会える日を楽しみにしています。

投稿: カリン | 2009年3月 9日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/28529156

この記事へのトラックバック一覧です: はじめました・・・♪:

« 就職してました^-^; | トップページ | 未クエしょうかぁ~ »