« ドキドキの初対面w | トップページ | なんてこった。。。 »

いまだに・・・

MHFを始めて2か月が過ぎましたが、いまだにHR43です(´・ω・`)
これではブタをペットにするまでに、確実に2か月以上かかってしまう。

パローネ?になってキャラバンという、新しいクエ?
(私、いまいちよく分かっていません^^;)も始まって
余計に時間がかかりそうですw

キャラバンに行って知名度も上げなくてはいけないし
ハンターランクも上げなくてはいけないし・・・
せめて、キャラバンに行ってもHRPがもらえれば
ありがたいですが・・・どうにかなりませんか?カプ○ンさん。
私、欲張りですか?( ´・ω・`)

こんな欲張りな私の、「ブタをペットにする」という
道のりはまだまだ遠そうです。(=´Д`=)ゞ

今@1000でHR44に・・・ワールド3 KaRiN にて
猟団の皆に迷惑をかけつつ狩りをしております。

プーギちゃんペット計画!(イツカラケイカクニ・・・)
のんびり進行中ですw

|

« ドキドキの初対面w | トップページ | なんてこった。。。 »

MHF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/29131630

この記事へのトラックバック一覧です: いまだに・・・:

« ドキドキの初対面w | トップページ | なんてこった。。。 »