ゴロン族よ・・・

昨日 久しぶりに ゼルダを やってみようかと 電源入れたら

どこまで やっていたのか すっかり忘れていました。∑( ̄Д ̄)ガーン

ゴロン族? 火山? どこまで 進めてた?

結局 思い出せず・・・ 

すぐに 電源オフ乂(>◇< )

これじゃあ いつまで たっても クリアーできないよ~(_TдT)

どうしよう 攻略本出てるみたいだし 買おうかな?

| | コメント (2)

ゼルダ

最近、キューブ版のゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~をやり始めてます。

旦那がゼルダ好きなので、wii版にするかキューブ版にするか悩んで1月の終わりに買いました。

最初は旦那がしているのを隣で見ているだけだったのですが、なんだか面白そうなので

旦那がクリアーしてから、私もやり始めました。^-^

これが結構面白いです。♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

不器用なうえに、続けてプレイする集中力が無いので、

なかなか進みませんが・・・(;-_-)

今、ゴロン族に相撲で勝ったところです><:

クリアーするにはまだまだ時間がかかりそう・・・って言うかクリアーするまでに

子供が生まれたりしてw(アリエル・・・)

そうそう、ゼルダをクリアーした旦那は・・・

今、時々モハそしてガンプラをせっせと作っています。

PGのストライクガンダムを製作中です。

作り始めて5日目ですが、まだ足が出来ていません。^口^:

もしかすると、ガンプラも完成するまでに子供が生まれてたりするかも・・・w

| | コメント (5) | トラックバック (0)