ブログコラボ企画【グラール流まったり生活】NO.2

昨日はママはゲーマーのSUNさんとのコラボ企画

「どき!水着だらけのグラールまったり生活」

と勝手にタイトルを変えてしまった私。。。

そして、水着で参加と希望した私のわがままなお願いをかなえてくださった
参加者の皆様、本当にありがとうございました。
とっても楽しい一日となりました。

でわでわ!
集合時間の少し前にグラールへ・・・
で!早速水着に着替えてまず最初にした事は・・・
フィットルームのぎりぎり前に立つとアップで写るのですが、そこで踊っていましたよw
ナゼ踊るかって?
フフッ
決まっているじゃあないですかぁ~

乳がどれだけ揺れるのかを見る為ですよ!(・-・*)ヌフフ♪
まぁ~そんな馬鹿な事してた事は置いといて、

待ち合わせの場所に行くとナオミさんが待っていてくれました。
なんと私と同じ色の水着でした^-^
続々と皆さん集まっていただいて、早速HIVEへ・・・
と、その前にストーカーアフロが覗いている事をバラシちゃッたw
Img_000665 初めて行く所だったのですが、
意外と早くクリアーしてしまいw
皆と話をしている間に
終わってましたw



せっかく水着なんだからと、雪を見に行ってきました。
雪景色へ行くまでが結構時間があり・・・・
眠たさの限界に・・・・・・皆ごめん・・・限界だ>w<
皆に迷惑をかけつつ、何とか雪景色を見に行く事が出来ました。
Img_000667_1さすがに雪山に水着は寒かったです。(((=_=)))ブルブル
でも焚き火であったまりましたよ。
こういう場所があるのはいいですよねぇ~
皆でまったり出来てとっても楽しかったです。



しかし・・・私の眠たさも限界に来て、皆でおやつ交換会を・・・と
思っていたら、皆さんが私にたくさんのプレゼントをしてくれました。
Img_000666 私は。。。本当に1つしか持って行って無かったので
皆さんにプレゼントをお返しできなくて
本当に申し訳なかったです(ノ_・、)シクシク

でもでも、皆さんのお気持ち
とってもありがたかったです。
本当にありがとうございました。

ご一緒していただいた
SUNさん Naomiさん Umeさん トリーさん ノイッち
ありがとうございました。☆^ヽ(*^-゚)v♪v(゚∇^*)/^☆

そして、素敵な絵を描いていただいた、SUNさんありがとうございました。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ブログコラボ企画【グラール流まったり生活】

ママはゲーマのsunさんとのブログコラボ企画の日時が決定いたしました~。

「どき!水着だらけのグラールまったり生活」(勝手にサブタイトルつけてみるw)
 

11月24日(金)22時~24時

場所はユニバース40
 
「クライズ・シティ 宇宙船ドック」の横のベンチに集合
      Dvc00041    Dvc00042_1

←こちらのベンチで待ってます。

参加していただける方は、お手数ですが一人1つおやつを包んで持って来てください。
後でおやつ交換会をしたいと思います。

で、これは希望ですが。。。。。。。。。
勝手にサブタイトルを書いてしまっていますが、
参加していただける方に、水着を着てほしいなぁ~と。
このクソ寒い時期に水着でいる団体も怖いですが。。。。。
一着5千円もするので、もちろん強制ではありません。

現在参加をしていただける方は
SUNさん   IGGYさん  Umeさん   
トリーさん(以前お約束していたので、勝手に入れちゃいました。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

季節外れの服を買ってしまった。。。

今頃ですが。。。。。。。
なかなかセクシーな服がないPSU。

可愛いのもあるのですが、エロい服が無いんですよねぇ~ε-(ーдー)ハァ

しかぁ~し先日新しい服が出ていたので思わず買ってしまいましたw

そう!

今時水着を・・・・・。
自分ではとても着れないビキニタイプ(o ̄ー ̄o)
アレはお腹が出てるから、絶対にお腹こわすね。(-"-;)
これから冬に向かうっていうのに、水着を着てます。

そして、編みタイツも出ていたので水着にそれをあわしたい!と
思っていたら、水着って全部セットなのね。。。
な~んにも見ずに買ってしまいチョット落ち込み気味。。。
ソニチさんどうか水着は、ばら売りで(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

このクソ寒いのに、しばらく水着で過ごすと思いますw
前に来ていた服はゆずに着せています。

まだ、はっきりと決まってはいないのですが、一応予定として。。。
Sunさんとのブログコラボ企画。
「グラール流まったり生活」を
今週の金曜日24日22時~24時でどうかな?と思っています。

今思っている事について、
参加者様にはお手数ですが、一人1つおやつ(ラッピング)を用意していただいて
参加者でおやつ交換会をしてみたいと思っています。

行き先はまだ決まっていませんが、紅葉ロービーや原始際もいいかも。。。
とアイデアを頂いています。

日時等についてはまだ確定はしていませんので、
確定次第、正式に参加者募集をしたいと思います。
ご参加していただける方がおられましたら、
ぜひご参加いただけたらと思っています。
よろしくおねがいします^-^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

祝♪

今日ついにダンナのペットが2回目の変身をしました。
それがこれ。
Photo_32フワフワ浮いているので、
携帯のカメラでは上手くいかず。
ぼやけて写ってしまいましたw


次はどんな姿になるのか楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大作戦♪

先日、4日にダンナのお友達が2人泊まりにきました。
1人はMH・MH2と誘って一緒にやっていた、エクセルさんです。
私は体調を崩していたので、エクセルさんとゆっくり話も出来なかったです。( ̄(エ) ̄)ゞ

フレが来たら、早速、PSUを始めるダンナ。。。。。。。。。
どうやらエクセルさんをPSUに誘う作戦に出たようです。
一通りの操作を説明して、エクセルさんにコントローラーを渡す旦那w

エクセルさんも、キャラを真剣に作っていました。
すこしお試しで、クエにでも行ってみる?と私のPSUもオンへ。。。。。。。。
が、時間がなく。。。。。。。。。お試しをする事は出来なかったのですが、
次の日帰る時に、「どうしようかなぁ~」
「やろうかなぁ~」と真剣に悩んでいました。

さて、エクセルさんはどうするのか。。。。。。。。。

PSUをやるのか?  やらないのか?

やらないかなぁ~ 

やってほしいなぁ~ また一緒に遊びたいしw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お宅訪問

昨日はマイルームにてパシリに餌をやりながらまったり過ごしていると。。。。

ウィ~ンと扉が開き、青く光った人形の塊が。。。。。。

おw

お客様かしら・・・早速ご挨拶をwと思ったらフレの響さんでした。
わざわざラッキーにも一回で成功したラッピーを見に来ていただいたようで^-^
ありがたい話です。ラッピー自慢しましたw
そして先日フレから頂きましたカボチャの置物も自慢しちゃいました(o ̄∇ ̄o)テヘッ♪

で、響きさんの家にはきのこが増殖中との話。。。。。。。。。
早速どのようなきのこが増殖しているのかダンナと二人で響さん家に
突撃!!お宅訪問♪に行ってきました。

ここからは渡辺あつしのお宅訪問風でお送りします。(知ってる人いるかな?)

♪~メビ&カリンの突撃!!お宅訪問~♪
こんばんわ~
ご主人~いやぁ~奥さんとお呼びした方がいいのですかねぇ~。
それじゃ、ちょっとお邪魔しますねぇ~。

いやぁ~この玄関。自動ドアなんですねぇ~奥さん。
そして、この部屋。
今、旬のハロウィンの部屋ですねぇ~。
このハロウィンは、奥さんの趣味ですか?ほぉ~そうですかぁ~

お!これが奥さんがイマはまってキノコ栽培ですか。
いいですねぇ~このキノコの香りが部屋中に広がっていますねぇ~
う~んいいですねぇ~まるでキノコハウスにいるようですね~奥さん。

お!この部屋はゲストルームですね?
Dvc00015_1う~ん二人が座ってちょうどいいひろさですねぇ~。
いやぁ~
この空間がなんとも言えない落ち着きをかんじますね。
この明るさいいですねぇ~

いや~奥さん。お邪魔しました。
以上メビ&カリンの突撃お宅訪問(渡辺あつし風になってたのかな?)をお送りました。

この後、響さんとダンナと3人でLLへ行って落ちました。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタァ!

昨日はFoがとってもキラキラの日でした。

と言う事で、

前から作ろうと準備していた。ラッピーの置物を作りました。

で、

結果は

やりましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
Dvc00012




早速お部屋に飾りました。
可愛いです。
花の回りに蝶が飛んでいるのを見ている姿がとってもラブリーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明るい家族計画♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

これは、パルムに住んでいる、ある家族のお話です。
青色大好き「トシ」パパ、巨人で巨乳の「ファルナ」ママ、
そして子供は。。。。。。。。。。。。。。。
「めび」ファザコンですw
Dvc00003パパが座るとすぐに膝に座ります。
でも、強がりです。
パパが「遠くに行くと危ないぞ~」と言うと、
「いちいちうるせぇ~なぁ~」と口答えを
しますが、一番のパパの見方です。

「ゆず」マザコンです。Dvc00013

お風呂はいつもママと一緒です。
パパとは絶対入りません。
ママは他の人よりデカイ女ですが
パパはそこがいいみたいです。(*/∇\*)キャ


 
パルムの草原にピクニックに出かけるのが大好きな子供達。
「ママ~お弁当はぁ~」と聞く子供達に
「うちは自給自足よぉ~」と笑顔で返すママw
パパはビデオカメラ片手にワンパク子供達を追いかけますw

ある日、めびとママがお買い物に行っている間に、
パパとゆずでいつものように草原へ行きました。
お母さんがいなくて寂しいゆず。。。。

「パパ、ママはいつ帰ってくるの?」(・ε・)/

「もうすぐ帰って来るさ」

「嫌だぁ~今がいい」と駄々をこねる。ヽ(`◇´)/

そこへめびが「今日はカレー」と言って帰ってきました。

星の○子様カレーを期待していたら、お母さんとメイドロボ「ワム」がやってきました。
「今日のカレーは激辛よ~」と言うママ。
「甘口じゃなくちゃヤダぁ~」と言ってみたが、辛口で決定。(>o<")
「メイドロボットは、あの(オカマで)有名な発明家「響さん」が改造した
メイドロボ(ナビ付き)なのです。メイドロボだけどママの子供です。」


ワムの搭載されているナビを試しにニューデイズヘ温泉旅行。
そこへソウルフル「シバ」先生が家庭訪問へやってきました。

シバ先生に
「家の娘に変な事をしていないでしょうね」とパパ

「お宅の娘さんには興味がありません」と先生w

そう!先生は子供には興味が無いのです。

興味があるのは!!

「先生は巨乳人妻に興味があるんだよw」とゆず
ママが狙われているw

「なにぃ~!」とパパは大激怒ですw

が、一緒にミッションをする中で意気投合するパパと先生。
男の友情??ってやつなのかw
途中でワムのナビに乗っていない道も発見!家族で迷子になりました。
さては。。。

「そのナビ古いんじゃなぁ~い」とゆず。

「バージョンアップした方がいいですよお父さん」とシバ先生。

「そうねまた響さんに頼んでしてもらいましょう」とママ

「いくらかかるんだろう?パパ稼ぎ少ないからなぁ~」
「今度カンナ(同僚)とデカイ仕事をしてくるよ」と
一家の大黒柱は大変ですw

まぁ~何はともあれ無事、皆で温泉旅館に到着です。
人もいなくて、家族で貸切風呂w

「パパ!覗かないでよね!」

「パパとは一緒に入りたくない!」と怒るゆず。
そんな中
めびは「パパのみかただよ」と一緒にお風呂に入っていました。

さあ、次はどこへ家族旅行に行くのでしょう?
子供達の成長も気になりますね(・。- )ノ♪

         お・し・ま・い♪

なぁ~んて終始。家族会話でミッションを進めていました。
めッちゃ楽しかったですw

昨日ご一緒していただいた方々、ありがとうございました。m--m

| | コメント (2)

かぼちゃを知りませんか?

先日、1度カボチャのラッピーを見てからその後会えません。
どうやら、迷子になっているようです。
うちのカボチャはどこに行ったのでしょう??
まぁ~ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

ダンナがですね。色々と武器を使っているのを見て、私も、色んな武器を使いたい!と思い、先日作ったセカンドを本格的に育てようかと。。。。。。。。。。パルムでCのミッションをソロでしてみたところ、すぐに死にました。(T▽T)アハハ!

あれ?こんなに敵は強かったっけ??(・ω・)ノニョ?
って言うか近接武器難しい(>_<")めッちゃ画面酔いするぅ~>w<:
ちょっと気持ち悪くなったので結局セカンドに変えてきましたw

そしてカボチャを探す日々。。。。。疲れたε('∞'*)フゥー
でも欲しいなぁ~カボチャのルームグッズ♪
11月も7日まで?だったかな、出るみたいですし、
何とかルームグッズをゲットしたいです。p(・∩・)q!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

育成中。。。少し育ちました。

私の大事なゆずちゃん(パシリ)が順調に成長しています。
目標はメイドさんなので育てるのは取っても楽です。
Dvc00068_1なかなか餌にお金がかかってしまい。。。。
今、ほとんど餌あげられてないやw
い~っつも「これ古くないですか?」と言われいます。
合成も、よく失敗してくれるのですよね。(T▽T)アハハ!

%が高いのに限って失敗する私のパシリ。。。。
どうゆう事??%低いのを成功してくれるのは有難いけど。。。。
それ、店に売る前にダンナに持ってかれたよw
まぁ~ダンナが欲しいだろうなぁ~と思って闇属性の大剣作ったのですが>w<
予想どうり持ってかれました。

その代わり拾い物の武器を餌に食べさせてやれwと
私も武器を頂きました。*^-^*
私合成したのに。。。。。。。。。。。。。。

貰えるのは

拾い物か。。。。。。。。。。。。。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)